« アウトドアウオッチ! | Main | ~到着!音楽のリゾートに~ »

08/03/2005

お部屋の中で「虹製造機」!?

ご主人様、ご主人様~
お部屋の中で虹が楽しめる「虹製造機」って知ってます?
太陽の光を浴びてクリスタルガラスが
お部屋に虹を造りだすんだって、
なんだか、スローな感じで素敵だと思いません?
 
 
Excite Bit コネタ
 お部屋の中で虹が楽しめる「虹製造機」

 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091122887842.html
 
 

 >モネール、「虹製造機」面白いね~

  でもさ~、この記事の最後にショップのリンクhttp://www.cdf-online.jp/
  があるけど、ここのスペースシャトルSTS107に搭乗した
  驚くべきアリの世界をアドベンチャーできるアリのLIVING INTERIOR 

  『アントクアリウム』
 antquairum

  の方が気になるんですけど・・・・

アリのLIVING INTERIOR?!!

 >むかし、水槽に砂を入れてアリ観察をしたことがあるけど
  見えるのは表面だけで2Dだったんだけど、
  これは、アクアブルーの透明ジェルだから
  3Dで観察できる、面白そー
  でも、アリは捕まえてこないといけないみたいだから
  モネール捕まえてきてよ、

食べてもいい?

 >食べちゃダメ。
 
 
 
 

今日のお天気は 晴れ 蒸し暑いです

|

« アウトドアウオッチ! | Main | ~到着!音楽のリゾートに~ »

Comments

ポージィさん
こんにちは、
ジェルはアリンコのための特殊なもので
アリさんが必要な水分やエサにもなるみたいです.
???はありますけど、普段見れない土の中を
観察できるって興味深いです.

Posted by: mone | 08/03/2005 at 10:18 PM

こんにちは。
ほぉー、透明ジェルのなかでアリンコを飼うんですか?
アリンコは土じゃなくてジェルでも問題ないんでしょうか??
普通、土は運び出して小山を築いていますが、
ジェルの場合どうするんでしょ。
他にも、土に還すときどうなるのかなとか「?」は尽きませんが、
なかなか興味深いですね。

Posted by: ポージィ | 08/03/2005 at 11:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/5291216

Listed below are links to weblogs that reference お部屋の中で「虹製造機」!?:

« アウトドアウオッチ! | Main | ~到着!音楽のリゾートに~ »