« ~初めて観る花火~ | Main | 甚兵衛羽織鮫!? »

08/11/2005

ハエ捕りラッケット!?

ご主人様~、
ハエや蚊を捕る虫取りラケット「とったどぉ~!」って御存じ?

 >ラッケット?
  ムリムリムリ~
  止まってるのもタタキ損なうのに
  飛んでるのなんて、目でロックオンすらできんやろ!

そうか・・・なぁ・・・ボクには見えるよ、
なんか、ワクワクするし、

 >さすがモネール、鳥目やね

「鳥目」の使い方間違ってますけど?
クモやゴキブリ用もあるんですって、(笑)

 >(笑)って・・・
  (怯)の間違い?

   生け捕り?

Yes!生け捕り!!

 >ウチにはなぁ、ウチにわなー、
  でぇーーーーっかい 『クモ』 がでるんやで!!
  体長2㎝オーバー、全長8㎝オーバーの!!
  そんなの生け捕りにしたら・・・
  (怯)!(恐)!(怖)!(怯)!(恐)!(怖)!(怯)!(恐)!(怖)!
  やわ(;_;)

ひえぇぇぇぇ~

 >でも・・・
  叩いても、汁や足が飛び散って・・・(寒)
  たまに、子グモも飛び散って・・・(ひえぇぇぇぇ)
  Ah~ちょっと気分悪くなってきた。。。

リアル過ぎます・・・・
 

 
  ■Excite Bit コネタ
  ハエタタキとはちょっと違う、虫取りラケット「とったどぉ~!」
  http://www.excite.co.jp/News/bit/00091123659773.html
 
 
 
 
 

今日のお天気は 晴れ

|

« ~初めて観る花火~ | Main | 甚兵衛羽織鮫!? »

Comments

mimiさんこんにちは、
遊びにおいでいただきましてありがとうございます.
沖縄はゴキブリが多いんですか?
ちなみにゴキブリ用とクモ用は兼用のようです(^_^)
こちらからも遊びにいきますね.

Posted by: mone | 08/12/2005 at 08:03 AM

コメントありがとうございました(´∀`*)
「とったど~」いいですね(笑)
沖縄にはハエよりゴキブリが多いんで、ゴキブリ用の「とったど~」を開発してほしいです(切実)

また遊びにきま~す(*^-^*)

Posted by: mimi | 08/11/2005 at 04:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/5406769

Listed below are links to weblogs that reference ハエ捕りラッケット!?:

« ~初めて観る花火~ | Main | 甚兵衛羽織鮫!? »