« 大魔神 佐々木! | Main | ハエ捕りラッケット!? »

08/10/2005

~初めて観る花火~

とも君が保育園に通い始めて、1ヶ月が過ぎました.
先日、はじめてのイベント「夕涼み会」があったようです.

とも君、夕涼み会どうだった?

 >おー、おー
  (面白かっかたよ)

なにをしてたの?
 
 >せーん!まー、か、ちゃっちゃ、まー、か、ちゃっちゃ♪
  (先生がマツケンサンバ踊ってて、僕もいっしょに踊ったよ)

へ~、先生が?面白いね、

 >ば、げーん、しゅしゅっ、
 (ボールゲームで水鉄砲ももらったんだ!)

よっかたね~(^_^)

hanabi_blog  >バン、バ~ん、
    しゅしゅしゅバ~ン

  (クライマックスは打ちあげ花火さ!)

すっご~い!!

ご主人様、とも君楽しかったみたいですね(^_^)♪

 >>そうだね、
   でもね、花火の時は力一杯
   ママにしがみついてたよ(笑)
   ま、しょうがないよね。
   初めて間近で観る花火は大きすぎたかな

家に帰ってきてからも「バ~ン、バ~ン」って

生まれてはじめてみる花火は

とも君にはどんな風に映ったのかなぁ?

 

|

« 大魔神 佐々木! | Main | ハエ捕りラッケット!? »

Comments

ポージィさん
こんにちは、
花火の音、大きな音は苦手です~.
ちなみに、翻訳はママの方がもっとスゴイです.

Posted by: mone | 08/10/2005 at 06:04 PM

おおっ!さすがはパパさん。
この翻訳に感動してしまいました。

初めて間近に見る花火、すごいインパクトだったでしょうね。
ママにしがみついて見ていても、帰ってからいつまでも
興奮冷めやらなかったところを見ると、花火の魅力も
十分感じ取ったのでしょうね。
…こうして人は花火の虜になっていくのね。

ときに、モネールさんは花火の音は平気ですか?

Posted by: ポージィ | 08/10/2005 at 02:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/5392100

Listed below are links to weblogs that reference ~初めて観る花火~:

« 大魔神 佐々木! | Main | ハエ捕りラッケット!? »