« 四国独立リーグに虎の隠し玉 !? | Main | 絵の具感覚で選べる歯磨き粉!!? »

08/08/2005

~バレエ鑑賞~

昨日は立秋、暦の上は秋でした.
が、とても秋には思えません、暑くてダラダラ~!
そんな中、毎年我慢大会をしてるんですけど
今年は迷いなくエアコンを入れることができます.
なぜか?というと

「この暑いのに、エアコンも入れんとどうするん!
           
時代にあった暮らしをせニャー、」

と、とも君の汗疹の受診にいった時の、お医者様のお言葉!
(汗をできるだけかかせないようにと、)
こちとら、冷やしすぎて自律神経の発達が・・・
省エネ、省エネ、クールビズ、地球温暖化が・・・
などと、思っていましたが
最近の暑さでは、もはや28℃設定では限界のようです.

 >なんのこちゃっ、
  
ところでご主人様、どうでした?『バレエ』は、

 >発表会?
  まあまあよかったよ、
  ママのお友達は上手だったよ(^_^)

いいな~、ボクも行きたかったな~
とも君は大丈夫でした?

 >うん、母子室があったからね
  じっ~と見入ったり、音楽に合わせて体を動かしたりと、
  最初のウチはね・・・・

は~、やっぱり・・・

 >でも、思ったより母子室があったおかげで観れたよ

じゃ、よかったですね.

 >ハイこれ、モネールにおみやげ

sido_setonaikai

ホールから見えた瀬戸内海の夕焼け、
 
 
 

今日のお天気は 晴れ ちょこっと

|

« 四国独立リーグに虎の隠し玉 !? | Main | 絵の具感覚で選べる歯磨き粉!!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/5362365

Listed below are links to weblogs that reference ~バレエ鑑賞~:

« 四国独立リーグに虎の隠し玉 !? | Main | 絵の具感覚で選べる歯磨き粉!!? »