« 時代の流れ | Main | 8/5讃岐三畜イベント!! »

07/20/2005

-朝のラジオ体操-

夏休み恒例の朝のラジオ体操がなくなる?!

今朝のFM愛媛で朝のラジオ体操をしないところがあると小耳にしました.
最近は、いろいろな理由で期間短縮や廃止となりつつあると・・・
いろいろな理由って?親?環境?コミュニティ?子供?
ご主人様はラジオ体操してたのかなぁ?

 >もちろんさ、
  でも、スキじゃなかったよ、

どうしてですか?

 >だってね、子供の頃って朝から全開バリバリ
  走りまわってたのに、わざわざラジオ体操で
  体ほぐしに遠いところまでいくのがね、
  それと、上級生にエラそーなヤツが・・・いたかもしれない。
                   やさし~い、上級生もいましたよ
  
そんなことイイながら出席率100%なんですね~(^_^)

 >(^^ゞえへっへ
  今思うとなつかしーね、

時代の流れですかね~?

 >そうかもしれないけど、
  昨日の話とはちょっと違うよね、(昨日の話

  そうだモネール!
  モネールがラジオ体操推進委員長すれば?

無理です.
ボク、ラジオ体操できませんから、
 
 

今日のお天気 晴れ

|

« 時代の流れ | Main | 8/5讃岐三畜イベント!! »

Comments

最近じゃ自転車で行ったらダメなんだって~
むかしはどうだったっけ?

私は夏はラジオ体操、冬はマラソンだったんだけど
最近職業訓練でできた友達に言ったら
「マラソンはなかったで~~!」って・・・。

ぶーーーっ

Posted by: ともともの母 | 07/21/2005 at 11:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/5062446

Listed below are links to weblogs that reference -朝のラジオ体操-:

» 消えゆく夏の風物詩 [Vivid Association]
夏の風物詩といえば、花火や盆踊り、海水浴にカキ氷にスイカ、セミやカブトムシやクワガタ他、色々なものが思い浮かびますが、ラジオ体操というのも私にとっては、大きな風物詩の1つとなっています。... [Read More]

Tracked on 08/14/2005 at 03:14 AM

« 時代の流れ | Main | 8/5讃岐三畜イベント!! »