« 子供乗せ自転車! | Main | ジャンコ!! »

07/10/2005

青い火を噴く外付けHD!?

・・・「バチバチバチッ」と底面から青い火を噴く外付けHD。もももう、びっくりしたのなんのって。・・・I-O DATA の Maxtor、お勧めです(記事元:TDblog)
http://tlogodesign.com/blog/sb.cgi?eid=209

 

ご主人様!!
すごい外付けHDを発見しましたよ!
なんてったって、青い炎を噴くHDなんて見たことがないですからね〜
 

 >なんだって???
  青い炎を噴くHD?

そっ、そうなんですよ、
すごいでしょ、
って、実は雷の漏電らしいのですけど、

 >な〜んだ(^_^;)

でも、すごいんですよ、
青い炎を放ってもなお、普通に動いてるそうです.

 >そりゃすげーなぁ

落雷対応HDですね、

 >たまたまだろ?
  ところで、どこで仕入れてきたのその話?

TDblog.

 >TDblog?
  ・・・・・
 って、ボクのMacの師匠じゃん!!

さすがは師匠ですね〜、落雷テスト!!
でも、Macが無事でよかったですね〜.
ボクも雷がゴロゴロしだしたらoffですから.

 >なんだよモネール、
  ひっとして、雷が恐いの?

ピンポ〜ン!!
 
 

今日のお天気は 雨が降ったりやんだり

|

« 子供乗せ自転車! | Main | ジャンコ!! »

Comments

TBどうも〜
こんなにでっかくハズかしい(汗
今度からは雷が鳴ったらコンセント抜きます、そうします、反省してます、二度としません、ごめんなさい...ヒィ

Posted by: TLDesign | 07/11/2005 at 08:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/4908856

Listed below are links to weblogs that reference 青い火を噴く外付けHD!?:

« 子供乗せ自転車! | Main | ジャンコ!! »