« うまいじゃん! | Main | さぬき名物? 迷物? 「うどんアイス」!!? »

06/15/2005

イカでシュークリームと・・・

先週の土曜日とも君のおじいちゃん
イカ釣りに行ってきたそうです.
2人で200パイ!!
にっぃ、にひゃっっぱい~!!?
釣りの域を超えて、漁ですね(^_^;)
そのうちの50パイおすそ分でいただきました.
50パイも食べられないから、ご近所やお友達や親戚に
おすそ分け
おすそ分けが済んでみたら、
大きくて、きれいなキウイ
地元でまぁまぁ有名どころのシュークリーム
おかえしにといただきました.
ラッキーV!
もともといただきものなのに・・・わるいなぁ・・・
これで、日曜日の午後はシュークリーム
キウイを頂き、これがまたおいしかった、
夜はビールイカそーめんで舌鼓を打っておいしい週末になりました.
と、ご主人様.

でも~、ボクにはなんにもないぞ~(T_T)
 

今日のお天気は 晴れ のち くもり カラ梅雨?

|

« うまいじゃん! | Main | さぬき名物? 迷物? 「うどんアイス」!!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/4563856

Listed below are links to weblogs that reference イカでシュークリームと・・・:

« うまいじゃん! | Main | さぬき名物? 迷物? 「うどんアイス」!!? »