« メンテナンス明け-改善ok?- | Main | イカでシュークリームと・・・ »

06/14/2005

うまいじゃん!

ママ >あなた~、CO・OP飲むお酢(黒酢)買ったんだけど飲む?

kurosu_img

ご主人様 >え~~っすっぱいんだろ~?!

   >おいしいよ(^_^)

      >だって、お酢でしょ?すっぱいに決まってるじゃん!!

   >あなた、最近太ってきたし、健康にもいいから飲んでみてよ、

      >・・・・・そういや太ってきて、汗の量が多いような・・・・

(最近のご主人様は運動不足、太ってきたのが気になるようです.)

   >さっさっ、飲んで(^_^)

意を決して、
 グピッ、グビッ

      >くぁ~っくぁ~、
       ?
       うまいじゃん!!
       あれ?
       想像しとった味と違うじゃん!
       リンゴジュースみたいやね、

調子に乗って
 グピッ、グビッ

      >くぁ~っくぁ~、
       やっぱりすっぱいや!
       よーく味わうとやっぱり酢や、
       酢のにおいがしよる(゜ε゜;)
       でも、これさっぱりしていいね、

ママは、疲労回復、夏バテ解消、食欲増進に買ったみたいでけど
ご主人様にはダイエットになりますね.
続けば・・・

そーいえばExcite Bit
「女性に今話題のお洒落な「飲む酢」が登場!」
なんて記事が出てたけど最近はなんでもオシャレじゃないと
売れないのかなぁ?
オシャレで目を引いても、
お酢を飲むのはやっぱり健康志向!
だと思いますが.

|

« メンテナンス明け-改善ok?- | Main | イカでシュークリームと・・・ »

Comments

ポージィさん
こんにちは、
ポージィさんとこにも黒酢飲料!(^_^)
うちのは、薄めて飲むタイプです.
糖類が入ってるのですね、
飲みすぎると、カロリーオーバーですね、
気をつけまーす.

Posted by: mone | 06/15/2005 at 10:09 PM

うちにはcoopの黒酢飲料(りんご果汁入り)が
常備されてますよ。
油断するとむせるけど美味しいですね。
でも、果糖とかブドウ糖とか入っていて、
125mlで51kcalなんですよね~。
その辺考えながら飲まないと本末転倒になるかも、です。

Posted by: ポージィ | 06/15/2005 at 12:31 PM

あの~もし、
そこのお方。

太ってきたのは最近のことじゃないですから。

首の後ろの汗ふきだしたら
ヤバいですから。

お気をつけて。

Posted by: ともともの母 | 06/14/2005 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/4550314

Listed below are links to weblogs that reference うまいじゃん!:

« メンテナンス明け-改善ok?- | Main | イカでシュークリームと・・・ »