« 顔面に虫がぶつかる理由?! | Main | 新しい家族はRDB!(第5話) »

06/18/2005

無料!歯科検診 マ行編

先週の日曜日、無料の歯科検診がありました.
sikakenshin050612
PHOTO by TOMOTOMO
 

とも君は・・・・

 >ま、ま、ま、ま、ま、ま、まぁ~~

  み、み、み、み、み、み、みぃ~~

  む、む、む、む、む、む、む、むぅ~~

  め、め、め、め、め、め、め、めぇ~~

と、なぜかマ行で大泣きしたそうです(^_^;)
本人は必死の抵抗なんですけど、
マ行ではねぇ、(笑)

ご主人様ととも君のママも検診を受けたそうです.

先生 >右上OK!下OK!左上C1あと全部OK!

    >な、な、なっ、なんと今おっしゃいました先生!?
     Cの1ってもしや、まさか
     虫歯ってことですか~!(゚_゚;)

先生 >そ~、残念ながら・・・・

    >(T_T)ガ~ン

夫婦仲良く虫歯だそうです.
甘味食べ過ぎじゃないでいか?

そして、なぜか金魚すくい!?
子供が主の検診だから主催者側も
イロイロ工夫を凝らしているみたいです.
もちろんタダ!
検診で使ったミラーも3人分いただきました.
こちらは、使い捨てタイプなのでお持ち帰り頂いてるみたい.
それから、歯ブラシも3人分いただきました.
ちゃんと、子供用と大人用で、
こちらもタダ!!
メーカーの協賛でしょうかねぇ?

無料、無料、無料~!!
虫歯と引き替えに・・・・

ご主人様は早速、我が家に新しく加わった仲間(金魚)を
この間セットしたメダカの水槽にと思ったけど、
レッドデータに指定されてると聞くと気が引けて
去年、金魚がいつの間にかいなくなった
庭の睡蓮鉢に放すことにしたみたいです.

suirenbachi050618
いなくならなきゃいいのですが・・・
 

 

今日のお天気は 晴れ なんとなく薄曇り
梅雨なのに雨降らないね~、ダムの取水制限始ってるのに、
雨恋いダンスでもしようかなぁ・・・

   

|

« 顔面に虫がぶつかる理由?! | Main | 新しい家族はRDB!(第5話) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/4603570

Listed below are links to weblogs that reference 無料!歯科検診 マ行編:

« 顔面に虫がぶつかる理由?! | Main | 新しい家族はRDB!(第5話) »