« うまくて安いのがいい、 | Main | ひまわり6号のデビュー »

06/28/2005

見える電池!!

モネール~!!(T_T)

 >どうしたんですか、ご主人様?

リモコンが壊れた。
エアコンの、
エアコンのリモコンが壊れると不便だねー
設定がなんも出来ん(;_;)
最近の家電でリモコンが付いてるヤツは
リモコン側に機能を持たせてるのが多いので困るね、

 >そうですね、
  そういえばテレビのリモコンも
  とも君が投げちゃって壊れちゃいましたし・・・

テレビのリモコンはまだ何とか使えるからいいけど、
エアコンはキビシ~ね、なんせ本体だけでは
入り切りしかできないから

 >修理ですか?

そうだね、電池も入替えてみたけど無反応だし・・・

---ということで、電気屋さんに---
rimocon

こんにちは~、これ修理してもらえますか?

 >いらっしゃいませ~、どうしたんですか?
  ちょっとみせていただきます?

--店員、奥の方へ行って、待つこと1,2分--
 
 >お客さん、これ電池ナイよ、

うん、そーなんだけど新しい電池に入替えてみてもダメだったから・・・
それに、去年から液晶の表示が出なくなって・・・・

 >じゃぁ、ちょっと待ってて、電池入替えてみるら、

このあたりで、なんとなく雲行きが怪しいのを感じ始めたが・・・
家で新しい電池でもダメだったから、
「なにやってんだよ、店員!」と心の中でつぶやき、
自分を納得させる。

(店員ニコニコしながら)

 >お客さん、ほら

  「ピッ!!」
 

え~、え~え~~~(゜_゜;)

な~ん~でぇ~

確かに家ではパッケージングされた新しい電池を使ったのに・・・

ハッ!!

待てよ、そーいえば何となくパッケージングがあまかったような・・・

誰~ですか~!!
使い古した電池をご丁寧にパッケージングに戻して置いてあるのはー!!

んっ!!

オレだぁ~!!ガ~ん

あ~あ、モネールいらぬ赤っ恥をかいちゃったよ、(T_T)
電池がないなんて初歩的な・・・

 >残量が見える電池があればいいのにね.(^_^)/マアマア

|

« うまくて安いのがいい、 | Main | ひまわり6号のデビュー »

Comments

(;_;)笑ってください

Posted by: 主人 | 06/30/2005 at 05:46 PM

うっふっふっふふ(^^)〟
モネールさんのご主人ってば、そぉ~んな
おっちょこちょいのとこがあるんですかぁ?
ひとの「楽しい」失敗聞くと嬉しくなっちゃうわ。
仲間がいる!って。

Posted by: ポージィ | 06/30/2005 at 02:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/4742921

Listed below are links to weblogs that reference 見える電池!!:

« うまくて安いのがいい、 | Main | ひまわり6号のデビュー »