« この木なんの木?? | Main | 応援しよう!W杯 日本代表チーム »

06/02/2005

ときそば カラオケ!!?

みなさん、こんにちは”籠の中のモネール”の
DJ モネールです.←DJになったつもり(笑)
今日のお天気は.久しぶりの雨です.

さて、今日は先日紹介した「古典落語とラップをコラボレーション?!!」
仁井山征弘さんのTOKISOBAカラオケに入ったという
情報をキャッチしましたのでお知らせします.
 
 情報源(コメント欄を見てね)
http://mone.cocolog-nifty.com/mone01/2005/05/post_410a.html

みなさんは最近カラオケに行きましたか?
ボクはここしばらく行ってないのですが、
今度、TOKISOBAのCDnow on saleしてますのでそれを買って
練習してからTOKISOBAっちゃお~かなと思ってます.
えっ?カラオケに行って練習すれば?って、
あ~、そうか!
でも、ボクが練習なしでラップると、きっと
「古典落語とお経をコラボレーション?!!」
になっちゃうと思いますので.(^_^;)
みなさんはどうですか?
練習してからカラオケ派?
ぶっつけ本番カラオケ練習派?
ま、どっちでもいいですけどね.

ちなみに仁井山さんは昨日カラオケで20回歌ってきたらしいですけど、
そこにいた人はラッキーですよね、20回もライブが聴けたわけで、
でも、外で聞こえてきた人はCDのリピートかと思っている人もいたかもね?
まさか、そんな歌い方してませんよね?仁井山さん.
連続20回リピートカラオケ系?

モネールでした.ByeBye.

|

« この木なんの木?? | Main | 応援しよう!W杯 日本代表チーム »

Comments

(^_^;)・・・
おもしろいです.

近所のCDショップにいったらありませんでしたTOKISOBA.
ネットで買うことにしま~す.
ここは田舎ですから・・・

Posted by: mone | 06/05/2005 at 10:32 PM

あのね・・・一人でカラオケ行ったんだ(^~^;)
別に友達いないわけじゃないんだけど(笑)
そうじゃなきゃ20回同じ曲歌ったら嫌われちゃうからね。
ちなみに20回連続で歌いましたよ♪
それにしても落語とお経のコラボ!!マジ笑った系!!!
最近カラオケにはガイドボーカル機能っていうのがついてるみたいで、歌が分からないときはそれを使うと機械が代わりに歌ってくれるらしい!!!すげ~!!!でも人気のある曲だけらしいです。オレのTOKISOBAはまだだった。
モネールさん!是非覚えて歌って下さいね!!!
「時は江戸時代~から」♪♪♪

Posted by: 仁井山 | 06/04/2005 at 12:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/4378231

Listed below are links to weblogs that reference ときそば カラオケ!!?:

» 落語ラップ「TOKISOBA」と落語ブーム [Oolong Tings a BloGwaan!]
古典落語「時そば」ラップにhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050427-00000008-nks-ent-- 以下引用 -- 古典落語「時そば」をラップ風にアレンジしたシングル「TOKISOBA」が来月25日に発売されることが26日、分かった。歌うのは同曲でメジャーデビューする新人ラッパー仁井山(に... [Read More]

Tracked on 06/02/2005 at 05:05 PM

« この木なんの木?? | Main | 応援しよう!W杯 日本代表チーム »