« 応援しよう!W杯 日本代表チーム | Main | 新しい家族は(@_@;)! »

06/04/2005

\(^_^)/日本勝利!!

日本 1 - 0 バーレーン

やってくれました.\(^_^)/日本勝利!!
今朝の2006年ワールドカップサッカー(W杯)ドイツ大会アジア最終予選.
なかなか厳しいアウェーでのジャッジでもありましたが、
勝利してくれたことはほんとうにうれしいです.
夜中に起きて応援した甲斐がありました.
これで、本大会に大きく近づいたと思いますが、
次戦、8日の北朝鮮戦はイエローカード累積2枚の
中田英寿選手、中村俊輔選手、三都主アレサンドロ選手の三人と
けがで出場ができそうにない選手
小野伸二選手、高原直泰選手と・・・・
メンバーの大幅再編成を余儀なくされそうなので、
油断はできませんね.
まぁ、でも皆、代表に選ばれた選手なので
うまくやってくれることを期待して、
先ずは今日の勝利を喜びましょう!!

今日のお天気は 今のところ晴れ

|

« 応援しよう!W杯 日本代表チーム | Main | 新しい家族は(@_@;)! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/4402265

Listed below are links to weblogs that reference \(^_^)/日本勝利!!:

» サッカー日本勝利・・・ここ数年で最も素晴らしいゴール [諸葛川]
6月4日早朝に行われた、ドイツワールドカップアジア予選 日本対 バーレーンの試合 日本が勝ちました!! よかったです。 小野の骨折、キリンカップの二連敗など悪い条件だらけでしたが、 多くの悪い予想に反して日本が勝ちました。 私が予言していた通りです。→これでいいのかサッカー日本代表?! なんと言っても特筆すべきは、小笠原満男のゴールでしょう。 小笠原は北朝鮮戦でもゴールをしていましたが、今回のは、 中田→中村→小笠原 と渡った、パスの流れの中で決まった美しい攻撃でした。 ... [Read More]

Tracked on 06/04/2005 at 08:34 PM

« 応援しよう!W杯 日本代表チーム | Main | 新しい家族は(@_@;)! »