« イカでシュークリームと・・・ | Main | 顔面に虫がぶつかる理由?! »

06/16/2005

さぬき名物? 迷物? 「うどんアイス」!!?

ご主人様、ご主人様~
うどんアイスって知ってるんですか?

 >うどん愛す?

じゃなくてア・イ・ス!

 >あ~、ア・イ・ス、ね♡
  そーいえば、「うどんア・イ・ス」が出来たなんて、
  去年?か、それより前にずいぶんとメディアでピーアール
  していたのを思い出した

  ん~~、でもまだ食べたことがないよ、
  っていうか、あえて食べに行ったりはせんし
  たまたま、道の駅 滝宮によれば考えてみるかな?
  とまぁ、いまのところこんな感じやね、
  うわさには、いろいろ聞くけど、

  讃岐に住んでほぼ10年、
  確かに、讃岐うどんはうまい!!
  しかも、食べるにつれて、
  麺の硬さ、こし、太さ、麺の塩加減、etc.や
  だし汁の味の違いや温度などにうるさくなる
  ↑たいがいのオッサン、(オッチャンじゃなくてオッサンだ!)

  でも、まだうどんおやつの域にまでたどり着いていない・・・
  って、ことで

初心者用?もあるみたいですけど.

 >マジで?!(^_^;)

 
Excite Bit コネタ
さぬき名物? 迷物? 「うどんアイス」

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091118802901.html

 
道の駅 滝宮 (うどん会館)
http://www.ryonan-udon.co.jp/

 

今日のお天気は 小雨 のち くもり 蒸し暑いです

|

« イカでシュークリームと・・・ | Main | 顔面に虫がぶつかる理由?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/4577285

Listed below are links to weblogs that reference さぬき名物? 迷物? 「うどんアイス」!!?:

« イカでシュークリームと・・・ | Main | 顔面に虫がぶつかる理由?! »