« ネコのスガオ~振り向けばヤツがいる編~ | Main | こどもの日 »

05/03/2005

わっ、おっきい肉!!

今日はご主人様達は丸亀城DSC00123

お城祭りに行ってきたそうです。

場内でたくさんのに出会ったそうです。

ピレネー犬すっっっごいおっきいワンワンが
DSC00125
牛肉の串焼き屋の屋台の前を通ったとき、

串焼き屋のおばさんがあまりの大きさに

ビックリしたのかどうか、 DSC00126

わっ、おっきい肉!!!

といっておりました、そうな.

おばさん、それは「犬」や、 DSC00129

おばさん牛肉の串焼き焼きすぎちゃいますか?

間違いに気づいたらしく、

小さな声で「犬」って言い直したらしいですけど、DSC00130

それがまた、結構うけたそうです。

.

.

.

DSC00132

.

.

.

DSCF0048

今日のお天気は 晴れ 半袖でも汗かくぐらい

|

« ネコのスガオ~振り向けばヤツがいる編~ | Main | こどもの日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/3969634

Listed below are links to weblogs that reference わっ、おっきい肉!!:

« ネコのスガオ~振り向けばヤツがいる編~ | Main | こどもの日 »