« 模様替え. | Main | 海 デビュー »

05/27/2005

この花、なんの花?

この花、なんの花?

ninjin-1
ninjin-2

コデマリ?レッドロビン?ピラカンサ?
ヒントはグリ(親戚のネコ)の家のでみつけました.

ところで今日のniftyの占い

 『性欲UP』
  効果抜群の強壮ドリンクを飲んだように精力がみなぎり、
  いてもたってもいられなくなってしまいそうな一日です。


だそうです.
占いというと、「今日はラッキー」とか「体力が落ちています・・・」とか
「金運UP」とか等々で「性欲UP」って....これどうなんでしょう?
っていうかまだ、そんな感じじゃないんですけど.今からか?

で、答えはニンジンの花でした.

 「ニンジンは花が咲く前に収穫するんがほとんどやけん
  あまり見かけんわな.」


って、グリのご主人様が言っていました.

今日のお天気は 晴れ 今朝、地震があって目が覚めました.震度3

|

« 模様替え. | Main | 海 デビュー »

Comments

ポージィさん
こんにちは.
ホワイトレースフラワーがわかりません(^^ゞ
でも、そっくりということなので、まっえっかな.

Posted by: mone | 05/29/2005 at 11:54 PM

こんにちは!
満開のニンジンの花、見れば見るほど
ホワイトレースフラワーにそっくり~、と思ったら
どちらもセリ科の植物でした。どおりで。(^^)

Posted by: ポージィ | 05/28/2005 at 11:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/4298611

Listed below are links to weblogs that reference この花、なんの花?:

« 模様替え. | Main | 海 デビュー »