« 「究極のB級グルメ!」ニュータッチの「ラーメンライス」!!? | Main | ボクはカナリアです。!! »

04/27/2005

回転する幻のタンポポ!!?

我が家の庭にタンポポが咲きました。

このタンポポは一生に一度だけ

「高速回転する幻のタンポッポ」だと

いつも手紙を届けてくれるハトくん

いっていました。

その瞬間を捕らえた写真です。

tanpopo
幻の回転するタンポポ!(クリックで拡大)

それから、去年あまり元気がなかった

コデマリが今年は元気に咲きました。

kodemari
庭のコデマリ

今日のお天気は 快晴 春霞

 P.S 本気にされる方がいるといけないので、
     回転する幻のタンポポなんて冗談ですから、

|

« 「究極のB級グルメ!」ニュータッチの「ラーメンライス」!!? | Main | ボクはカナリアです。!! »

Comments

ポージィさん

コメントありがとうございます。
ここのブログの写真はほぼ100%
カメラ付き携帯で撮ったモノです。
まぁ、多少は加工したモノもありますが・・・
コデマリの写真はよく晴れた日に自然光100%で、
スポット露出とマクロ撮影を組み合わせて
撮りました。
最近のカメラ付き携帯電話は
電話機能付きデジカメ?
と思わせるほど高機能です。。。

Posted by: mone | 04/27/2005 at 07:44 PM

こんにちは。ポージィです。
TBとコメントありがとうございました。

回転するタンポポ! 楽しいこと思い付かれましたね。
なぜだか子供のとき読んだ「ちびくろさんぼ」で
トラがぐるぐる回ってバターになっちゃったのを思い出しました。

コデマリ、元気になってよかったですね。
これはフラッシュ撮りですか?
暗闇に浮かび上がる幻想的な雰囲気が素適です。
一般的にはフラッシュはたかずに撮る方がいいとか
いいますが、どんな写真を撮りたいかにもよりますね。

Posted by: ポージィ | 04/27/2005 at 06:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/3878257

Listed below are links to weblogs that reference 回転する幻のタンポポ!!?:

« 「究極のB級グルメ!」ニュータッチの「ラーメンライス」!!? | Main | ボクはカナリアです。!! »