« 春爛漫~チューリップサークルの目的は? | Main | 魅惑のMac? »

04/15/2005

新声優~ドラえもんだ!

今晩、

「ついに登場!!あっ、ドラえもん!春満開パワーアップ60分スペシャル」

があります。 新声優で挑むリニューアルスタート。
制作メーンスタッフもリニューアルしているらしい。

ご主人様いわく

  >子供の頃からあるアニメで、
   単行本に出てくるのドラえもんの道具を
  ノートに書き写したりして、
   「ドラえもんの道具集」を作ってたよ。
   夜、布団の中で内緒(親に)で読んだりして、
   おかげでメガネかけてるんだよ。 
 

マニアだったみたいです。
いまではドラえもんの道具集もどこかにいってしまって
ないそうですが、そのドラえもんがリニューアルしての
スタートということで注目です。
ともくんは新ドラえもんで大きくなるのね・・・。

ところで「うその日記」というブログをご存じでしょうか?
知っている方もいるとは思いますが、
ここにも、もう一つの「猫型ロボット」ストーリーがありますので
紹介します。

うその日記 猫型ロボット  
 

今日のお天気は、 晴れ 春霞

|

« 春爛漫~チューリップサークルの目的は? | Main | 魅惑のMac? »

Comments

小夏さんTB&コメントありがとうございます。
ボクは時間までに帰宅できそうもないので
ビデオセットしておきました。(^_^)v

Posted by: mone | 04/19/2005 at 06:19 PM

初めまして。TBありがとうございます。
今夜、楽しみですね~。
ギリギリ帰宅できるかどうかといったところですが、
何としてでも記念すべき一回目は見なければ(笑)。
こちらからも、TBさせていただきましたw

Posted by: 小夏 | 04/15/2005 at 05:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/3709611

Listed below are links to weblogs that reference 新声優~ドラえもんだ!:

» リニューアル「ドラえもん」本日始動! [七月のうさぎ]
待ちに待ったリニューアル版「ドラえもん」が遂に本日スタート! 画風は、より原作に近いものへと変化、気になるテーマソングは「女子十二楽坊」が手掛けることに決まったそうです。 そして注目すべきは、水田わさびさんの「新ドラえもん」ですよねー。 既に「わさドラ」なるネーミングも誕生しているようで、生まれ変わった「ドラえもん」の魅力を見せてくれることと期待しています。 今夜PM7:00「ついに登場!!あっ、ドラえもんだ!春満開パワーアップ60分スペシャル」、大いに楽しみましょう♪ ◎関連サイト ... [Read More]

Tracked on 04/15/2005 at 05:32 PM

« 春爛漫~チューリップサークルの目的は? | Main | 魅惑のMac? »