« 讃岐うどん屋で!!~おサイフケータイって便利? | Main | 讃岐和三盆って知ってますか? »

04/21/2005

断乳 ~その後

桶谷式断乳開始から2週間以上が経ちました。

ともくんはとママは順調にMission(使命)を

果たし、無事断乳に成功しそうです。

桶谷式断乳を応援・指導してくださいました

ロッテンマイヤーさん(助産師)

(我が家ではそう呼んでいます、
 とても技術と知識、情報力
 そしてハートのある助産師さんです。)

のおかげです。

もちろん、ともくん&ママの頑張り

そしてパパの協力があってうまくいったと思います。

よかったよかった(^。-)

ママはもう少しMissionが残されているけどガンバッテね

それにしても、断乳後のともくんの食べっぷりには圧巻!


断乳Missionの詳細はママのブログ

   ”まっかっか~♪な日々”で

母乳育児を応援します!

おっぱいで赤ちゃんを育てたいママの為の母乳育児支援サイト♪


 ”新米ママのおっぱい入門”----桶谷式を詳しく紹介しています。

   ☆リンクから桶谷式乳房管理法研鑽会の
      ホームページで全国の母乳育児相談室が
       わかります。☆



  

今日のお天気は 晴れ ちょっと黄砂が飛んでるかも

|

« 讃岐うどん屋で!!~おサイフケータイって便利? | Main | 讃岐和三盆って知ってますか? »

Comments

パパもいたから断乳もすんなりいったんだと思ってるよん
ご苦労でござった

Posted by: ともともの母 | 04/22/2005 at 02:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/3793937

Listed below are links to weblogs that reference 断乳 ~その後:

» 断乳ストーリー「前日」 [まっえっか〜♪な日々]
桶谷式にのっとった ともともの断乳も今日で10日・・・ まだ私のおっぱいは母乳を製造しているみたいだけど ともともの方は軽い風邪をひきながらも あきらめたようなので 断乳を振り返ってみることに・・・   まずは断乳前日 慎重にタイミングをはかりなが... [Read More]

Tracked on 04/22/2005 at 02:27 PM

« 讃岐うどん屋で!!~おサイフケータイって便利? | Main | 讃岐和三盆って知ってますか? »