« コンビニ騒然!「無炭酸コーラ」??? | Main | 桜満開~日本の四季・風景 »

04/08/2005

僕のゴハンって、

今日の天気は 薄曇のち晴れ

この間の無炭酸コーラには驚きました。
今日は僕のゴハンを紹介します。
どうでもいいって?
まっ、そう言わずに、

少し前にご主人様に

「最近、お肌の調子が悪くて、

 特に足なんかはガサガサ~

などと、話していたら、

 >モネールそれはきっとビタミンや
  ミネラルが足りないんだよ。

といって「ペレット」を買ってきてくれた。 KTzncf

ペレット?

ボクは今までシード(種)しか食べてことがないので???
ご主人様いわく

 >海外ではスタンダードなんだよ。
  ほら、キャットフードとかドックフードなんかがあるじゃない
  あれの鳥用と考えればわかりやすいかな。
  どうしても、シードや緑野菜だけでは
  栄養バランスが悪いんだよ。
  キミにも好き嫌いがあるしね。
  その点、ペレットは適切な栄養バランスで
  調理(配合)されているから
  きっと、お肌もツヤツヤに・・・
  ってネットに書いてあったよ(^_^)

ふ~ん。そうなんだ。

・・・でも、最後のセリフが気になるなぁ。。。
まっ、いっかぁ。
なんか実験されてるみたいだけど、

|

« コンビニ騒然!「無炭酸コーラ」??? | Main | 桜満開~日本の四季・風景 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/3613583

Listed below are links to weblogs that reference 僕のゴハンって、:

« コンビニ騒然!「無炭酸コーラ」??? | Main | 桜満開~日本の四季・風景 »