« タートルハンター | Main | 僕のゴハンって、 »

04/06/2005

コンビニ騒然!「無炭酸コーラ」???

今日の天気は 一日中薄曇り

ご主人様が慌てて帰ってきた。

mutan >なぁ、モネール聞いてくれよ、
  気になる記事があったんだけど、
  「無炭酸コーラ」って知ってるかい?
  帰りにコンビニで買ってきちゃったよホラコレ。
  

早速飲んでいる・・・

 >む・むむむっ
  こっこれはっ!!!
  炭酸の入ってないコーラ!

そのまんまやん。

 >まぁ、味はコーラ飴とピルクル混ぜたような
  乳酸菌飲料いうことで何となく想像はしとったけど。
  っていうか、「コーラーフレーバー使用」って何?
  とりあえず謎のままでもいいか。
  あっ、モネールも飲む?

ボクはいいや、

|

« タートルハンター | Main | 僕のゴハンって、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96452/3595793

Listed below are links to weblogs that reference コンビニ騒然!「無炭酸コーラ」???:

» 好奇心に負ける【BY.幸せ配達人♪】 [僕はまったり幸せ配達人♪]
「気の抜けたコーラにヤクルトを混ぜた様な味」をコンビニエンスストアで発見した!これはみんな飲んでみる価値があるぞ。 [Read More]

Tracked on 04/07/2005 at 12:49 AM

» コーラであってコーラじゃない [脱サラ整体師のわがまま日記]
コンビニ騒然!「無炭酸コーラ」に迫る 昔はコーラ大好き、一日2Lは飲んでいた私です があまりのTBの多さに、思わず買ってきました。 私の感じでは、コーラの飴の味ですね。 わざわざ『無炭酸』『コーラフレーバー使用』と 明記されているので、コーラだと思って飲まれる 方はいないと思いますが、このパッケージそして 書体など、思いっきりあやしい感じがします。 これは、あくまでコーラ味の乳飲料です。決して コーラではありません。 しかし、日清ヨークさんも冒険しますね。 ... [Read More]

Tracked on 04/08/2005 at 03:29 AM

» Not!「無炭酸コーラ」に挑戦! [WONDERFUL LIVING]
てことで以前も紹介した「無炭酸コーラ(乳酸菌飲料)」色々話題を呼んでいるようでなんか悔しいのでこいつの”(有)炭酸バージョン”に挑戦してみました!(※)準備したのは御覧の通り「カルピスソーダ」&「コーラ」ま、作り方はいわずもがな…ですな。「ん〜 まずい!…もう一杯!」どっか聞いたような台詞ですな…(笑)てか、ちとコーラ味が強かったかなぁ…。で、よく見たら完全に混ざらず、なんか分離してた。カルピ�... [Read More]

Tracked on 04/28/2005 at 08:58 AM

» 乳酸菌飲料無炭酸コーラまとめ [ピーマンの辞書ブログ]
いろんなサイトが無炭酸コーラを飲んで感想とか書いてるのでまとめてみます。無炭酸コーラだからといって炭酸無しのコーラと思って飲まないほうがいいらしい。過半数のブログで不味いと思わせるような感想がありました。まだ飲んでない人は販売しているうちに飲んでみよう! ... [Read More]

Tracked on 04/29/2005 at 01:59 PM

» 無炭酸コーラ [日々の雑記]
これは日清ヨークから発売されている乳酸菌飲料です。 日清ヨークは「ピルクル」を出している会社ですので、 会社は知らなくてもピルクルならばご存知という方も多いのではないでしょうか。 さて、事の発端は4月初旬。 あるニュースサイトでこの品を知りました。 そのあ...... [Read More]

Tracked on 06/01/2005 at 07:12 PM

« タートルハンター | Main | 僕のゴハンって、 »