11/16/2015

カワハギ刺しの肝和え

カワハギのお刺身と肝和え美味しいよ〜
モネール



>美味そうです!



◆ブログランキング◆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他ブログへ にほんブログ村 釣りブログへ1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

03/09/2015

雨ですね〜

モネール雨粒だよ^_^





>ご主人様〜
春は近いですか?

そーだね、雨が降って緑が芽吹けばもうすぐだよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

06/19/2013

オジサンっていう魚?!

モネールこの魚の名前なんていうか知ってるかい?

1371625389803.jpg

>う〜ん…
わかんない〜

ヒント!
よくみるとヒゲがある^ ^

>へ〜、わかりました〜
ヒゴイでしょう!

残念!
このお魚は海で釣れました。
39センチの大物だよ

>降参〜

答えは、「オジサン」でした〜

>オジサンってあんまり美味しそうじゃないですね〜

それがね、湯引きして刺身で食べると絶品でした(*^_^*)


>ボクの分は〜?

あっ~_~;


◆ブログランキング◆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他ブログへ にほんブログ村 釣りブログへ1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

| | Comments (53) | TrackBack (0)

09/14/2011

胴足人?

>ご主人様、ご主人さま〜
  見て見て、

Sono

 

そのちゃんが描きました〜



そうなんだよモネール
いつの間にか

頭足人

じゃなくなってるんだよね
嬉しいけど親とすればなんだか寂しいね。


>ふ〜ん・・・
  その気持ちはワタシにはわかんないです〜
  それより頭足人って何ですか?



モネールにはわかんないか・・・・その気持ち

「頭足人」ね、

子どもが成長過程に描く絵で、
頭から手や足が出てる絵だよ


>げっ、不ッ気味〜
  
  じゃ〜、今からは
胴足人ですね〜



げっ、おっやじ〜
(^-^;
 






今日のお天気は 晴れ


◆ブログランキング◆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他ブログへ にほんブログ村 釣りブログへ1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

| | TrackBack (0)

09/13/2011

自律神経が・・・

>あついですね〜
  ご主人様〜〜〜

あついね〜
モネール
夜は随分涼しくなったけど

>寒暖の差が激しいですよ
  おかげで身体の調子がおかしいです
  自律神経がおかしくなりそうです〜

へー、モネールにも自律神経があったんだsmile

>シツレイですね〜
  ありますよ

あ、ごめんごめん
おわびに涼しそうな写真を1枚

11_0007

清流四万十川の支流だよ



>あ〜〜〜、癒されです〜〜




今日のお天気は 晴れ

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他ブログへ にほんブログ村 釣りブログへ1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

| | Comments (56) | TrackBack (0)

10/25/2010

F1

今年のF1も残りあと2戦

誰がチャンピオンになるのか!?

アロンソ?ベッテル?ハミルトン?それともウェーバー?
楽しみだね
ね、モネール

>ぼくはカムイを応援するよ〜

そうだね。
ここまでやるとは

>こばやし〜!こばやし〜!

普通に「カムイ」って言おうね(^^;)

韓国GP結果

1 フェルナンド・アロンソ フェラーリ
2 ルイス・ハミルトン マクラーレン・メルセデス
3 フェリペ・マッサ フェラーリ
4 ミハエル・シューマッハー メルセデスGP
5 ロバート・クビカ ルノー
6 ビタントニオ・リウッツィ フォース・インディア・メルセデス
7 ルーベンス・バリチェロ ウイリアムズ・コスワース
8 小林可夢偉 BMWザウバー・フェラーリ
9 ニック・ハイドフェルド BMWザウバー・フェラーリ
10 ニコ・ヒュルケンベルグ ウイリアムズ・コスワース
11 ハイミ・アルグエルスアリ トロロッソ・フェラーリ
12 ジェンソン・バトン マクラーレン・メルセデス
13 ヘイキ・コバライネン ロータス・コスワース
14 ブルーノ・セナ HRT・コスワース
15 山本左近 HRT・コスワース




今日のお天気は 

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

| | Comments (89) | TrackBack (0)

03/09/2010

シーズン初

Img_4353

狙って捕りました

タケノコメバル26センチ

ガシラ22センチ

満足です

 

今日のお天気は みぞれ時々くもり 一時

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

| | Comments (35) | TrackBack (0)

04/08/2009

チームメイト!

応援中!

090407fc
 

 
>この後の試合で約束の1ゴールを決めたんだよ!
 
どちらかというとともくんは前に張り付いて決めるタイプですねぇ

 

090407fc2

イケイケ〜!!

 

090407fc3

 
 

>がんばれー!

 

 

 

  

今日のお天気は 晴れ

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

| | Comments (34) | TrackBack (0)

04/07/2009

鬼瓦!

モネール、モネールっ!これみてよ!

090406kawara1_3
布袋さん?!

090406kawara2
開明学校

  

090406kawara3
シャチホコ

 

090406kawara4
桜とシャチホコ

 

鬼瓦って楽しいですね〜

 
 
 

今日も 晴れ 桜もみごろ

 

 

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

| | Comments (101) | TrackBack (0)

04/06/2009

今年初メバリング

先週末メバリングにいってきました。

リリースしたのを含めて15匹ぐらい釣れました。

Log090406

今日のお天気は 晴れ

◆ブログランキング◆
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他ブログへ
1日1回どれかクリックしてくれると励みになります。
 

| | Comments (55) | TrackBack (0)

«モバイルに挑戦!